2020/04/05 09:45

アトリエを自宅から移転する事を決めたのが昨年の12月。

そして、4月から正式名を【HANORU】から

【HANORU's closet】にあらため

新アトリエでお仕事始動しました。


でもまさか、この4ヶ月の間に、日本が、世界が、こんな状況になるとは思わなかった。

みんなそうだよね。

自分の常識や価値観がこんなに不確かなものだった事に少なからずショックを受け、全く出口が見えない状況に不安や焦りが増すばかりです。

きっと、世界中の人が同じ気持ちなんだろうな。

それでも、人々を、世界を救うため、不眠不休で家族との大切な時間を犠牲にし、自分の命をかけて働いてくれている人達がたくさんいて、その中には医療従事者はもちろん、研究者や、こんな時だからこそ止めることのできない物流業界で働いている人たち、必死で対策を模索している政治家、24時間体制で対応している厚労省の人たち、、、、

まだまだ、私たちの知らない所で日夜頑張っている人たちがたくさんいるんだと思います。


国や政治家に批判なんてしている場合じゃないなと、しみじみ思います。

人それぞれ今出来ることは違うけど、今私にできることは感染拡大させないように家で待機し、その間、引きこもっている子供達を守ること。


なんか、HANORU's closetや新アトリエの事を書こうと思ったら、全然違うこと書いちゃった。

でも、私自身に再認識させるためにも、このままアップしますね。


皆様の、健康とhappyを切に願っています。



メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。