2018/10/15 19:54

こんばんは。

今日、郵便受けをみたら、生命保険会社から

年末調整用の支払い証明が送られて来ていて唖然。

もうそんな時期⁉︎ 時が過ぎるのが早すぎる。

焦ります。

今年が終わる。   …いや、まだ二ヶ月ある。

とにかく

今年も最後まで全力で走り切りたいです!


------ ------ ------ 

いつもお世話になっている東京町田のUTOKU様で

今秋もHANORU展を開催させていただきます。

今回は、サブタイトルは付けていませんが、

テーマは「simplicity」

年齢を重ねるごとに、シンプルにそして潔く生きていきたいという気持ちが強くなります。
持ち物、暮らし方、物事に対する考え方、人との関係、そして身に纏う服も。
要らないものを削ぎ落とし、最後に残ったものが本来の自分が本当に必要とするもの、そしてそれが自分の姿。
そんな気持ちを持ちながら、お洋服作りもしています。
実用性を保ちながらも、少しの装飾性をプラスαし、着る人の気持ちや暮らし方に多少の変化があっても、変わらずに愛用していただけるお洋服をお届けできたらと思います。

今回はそんな思いをベースにしながら、秋冬物も取り入れたアイテムをお届けさせていただきます。
どうぞ宜しくお願い致します。

------ ------ ------ 

明日からの展示会と、17日から始まる千里阪急さんでのイベントの納品が終わり、今日は少しミシンから離れて、作業スペースの掃除をしたり、気になっていたクローゼットの整理をしたり、油断すると溜まりに溜まる学校からの手紙や書類の仕分けをしたり。

気持ちもスッキリ。家もスッキリ。

スッキリついでに、体に溜まった脂肪もスッキリしてくれたらいいのにಠ_ಠ

HANORU




メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。