2018/09/20 13:30

9/15.16日にロハスフェスタ 東京に出店させていただきました。

はじめてのロハスフェスタ 、不安だらけで、とにかくがむしゃらに製作しました。


初日は雨でしたが、2日目はお天気も良くなり汗ばむ陽気となり、本当に楽しめました!

いつもご贔屓してくださるお客様たちが、はるばる足を運んでくださったり、憧れの作家様も見えてお声をかけていただいたり、ロハスにも出店されている方もいて、初めましてなのに沢山お話もさせていただき、本当に本当にとても楽しくいい経験をさせていただきました。

本当にありがとうございました。


-----

初めは、ネット販売を中心に活動をしていましたが、お客様に直接見て触って、試着していただきたいという思いがあり、ここ近年は委託販売もさせていただいています。

そんなわけで、なかなか直接お客様と接する機会も少ないのですが、またこれからも少しずつイベントなどにも参加して、お客様とお話できる機会を増やしていけたらいいなと思っています。


-------


今回のロハスフェスタ では、ハギレを販売して売上金を全額、「北海道胆振東部地震」の義援金にさせていただきました。

数十円〜数百円程度のハギレでしたが、皆さま賛同ご協力してくださり、9,130円の寄付をする事が出来ました。

被災地の復興を考えると微力ですが、少しでも被災者の方の励みになれたら幸いです。


10月は、展示会もありますので

またしばらくは製作中心の生活になります☺︎


皆様も、寒暖差の激しい時期ですので

ご自愛してお過ごしくださいね。


HANORU

メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。