2018/08/18 07:28

お待たせしました。

7月22日 AM6:00 オンラインショップをオープンします。

新作や定番商品をご用意しています。

プレオープンしていますので、ごゆっくりと商品をご覧くださいませ。

ご購入は 上記の↑日時から可能です。

気になる点がございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。

お買い上げ15,000円以上(税込み)は送料をサービスさせていただきますね。


   --------------------------------------------------------

気づけば、今年もすでに下半期に突入しているという

ホラー並みに恐ろしい事態になっていました。

7月上旬にはオンラインショップをオープンしますなんて年明けから告知していたのに

まったく予定通りにできずにごめんなさい。

でも、なんとか7月中にオープンできそうなので(え?まだ未確定??)

お許しください。


ここ数ヶ月、少し環境の変化がありバタバタとしてしまいましたが

やっと自分のペースを取り戻し、HANORU仕事もプライベートも含め

楽しい日々を過ごしています。

子供たちの夏休みも、いよいよ明日から。

「充実した夏休みにしましょう」

よくこれ↑、子供のころに学校の先生から言われたっけ。

今ならわかる!

クーラーの効いた部屋でゴロゴロしてるなんてもったいない。

自分も子供たちも、「充実した夏休み」になるように

しっかり仕事して

遊びもいろんな事して いろんな所へ行こうとおもいます。

先ずは、今月末の大阪出張(という名の半分遊び)が楽しみ♩







メールマガジンを受け取る

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。